拠点戦の実行について

拠点戦の現状

クランマスターの復帰に伴い実施率も回復しています。TDDでは、クランマスターの招集以外にも役職を問わず、
また日時を問わず、招集及び指揮をとってくださる方を歓迎しています。
また、TS3の運用が始まっています。TS3(TeamSpeak3)についてを御覧ください。
yuikui 2016/05/23 21:48

拠点戦の実行

待ち時間の短縮やクランチャットの見逃し防止対策として、総員招集を行っています。
アナウンス例文は以下の通りです。単語登録やコピー&ペーストで時間などを書き換えながら活用してください。あくまで例文です。

招集例文

※本日2130より、拠点戦[Tier6]を行います。2120総員招集後、集まり次第開始。先着順です。参加及び不参加表明不要、不参加の方は招待を拒否、或いは放置してください。最大3戦を予定しています。

※2130。拠点戦、Tier6を開始します。総員招集始め。参加されない方は招待を拒否してください。車両はTier6であれば自由。先着順となります。最大3戦を予定しています。

※参加される方はご自分でメンバーリストに入ってください。車両を選択し、準備完了ボタンを押して待機してください。

※尚、メンバーリストに一度入られた方は抜けないようお願いします。急用の際はチャットでお伝え下さい。2140までにメンバーが集まらない場合は中止となります。

※2130拠点戦、満員につき募集を締め切りました。

※2140。人数不足につき、拠点戦を中止します。参加表明された方、ありがとうございました。

※2130の拠点戦が終了。参加メンバー帰還。おつかれさまでした。

招集・参加・拒否について

総員招集の操作は簡単です。クランの役職に関わらず積極的に行ってください。
参加はレーティングを含む各々の実力に関わらず気軽に行ってください。
拒否においても、その時の気分や体調、リアル事情を再優先に気軽に行ってください。

  • 最終更新:2016-05-23 21:49:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード